2014年3月20日木曜日

オリジナルウェーダー

HIRANOTSURIGUでオリジナルウェーダーを製作します。東北の田舎道、北海道の牧草地、日本の里山にさりげなく溶け込む格好をイメージしました。ちょっと古臭く懐かしい、ウェーダーを絵で書くとこんなかな?という感じです。よりシンプルにデザインし、縫い目を少なくする事で耐久性と価格を抑える事ができました。日本製にコダワリ、双進さんの協力で実現できました。素材は信頼感のあるアクアマックスです。細かな仕様を煮詰め5月中頃の発売予定となります。
税抜き¥23000の予定です。サイズはM,L,XL。数量限定の為予約受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿